ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

京都府#京田辺市#ハウスクリーニング#フローリング#補修#リペアー#洗浄#

DSC_1188.JPG DSC_1186.JPG

本日はフローリングの補修リペアからのwax仕上げ(^^)
お客様も補修箇所がわからない程になりました。
キッチンの水はね等で汚れてるように見えるシミは実はwaxの応変!!!
剥離後にwaxを塗り直すとあら不思議(^O^)

京都府宇治市#台風#暴風#トタン#台風修理#屋根滑る#応急処置#アンテナ折れる

20180918_214222.jpg 20180918_214254.jpg

皆様、
先日の台風の影響は大丈夫ですか?
我が家は板金屋根が飛び、裏のトタンが全てめくれお隣様のお庭に綺麗に7枚着地しておりました。
しかも、テレビアンテナは反対のお隣に落下(>_<)
誰もケガ無し!
本当に良かった(^^)
ピカゾーも台風の修理以来が殺到しております。
迅速に対応出来るよう善処致しますm(__)m

DIY#棚作り#宇治市#部屋の壁に#仕事の合間に#ハウスクリーニング

DSC_1170.JPG

久しぶりに家の事をしました。
以前より購入を始め、止まらなくなってしまったミニカー収集…。

飾る棚もなく仕方なしに押し入れの奥に大切にしまっていましたが、この度DIYで棚創り、仕事机を絡めて棚を延長しリビングの壁を棚に変えました。見た目もスッキリ(^^)/

少しずつ増えていく喜びを感じながらコレクションを増やしていきます!

明日からも頑張ります。