ブログ

ブログデビュー

Share on Facebook
LINEで送る

はじめまして。
クリーンキーパーピカゾー代表の森田です。

ホームページが完成して初めてのブログ更新です♪

ホンマに更新出来てるんか?これ?

機械音痴で
ブログの更新もよく分からず
アタフタしてます(笑)

なんせ37歳にして
人生初めてのブログ。

日常の作業や
たまにはプライベートなことも
載せていけたらなと思ってますが。。。
プライベートばっかりにならないように頑張ります(^^)!

今日は一番最初なので
僕の経歴紹介させていただきます。

京都府の宇治で生産された宇治育ちの宇治っコ。
現在も宇治在住。
茶団子大好き宇治っコです。

高校卒業後
会社に入社し9年間清掃業務を経験した後、資格を取り退社。
退社後は、父親の仕事を手伝いながら
清掃業務の経験を積み
3年前に2代目ピカゾーになりました。
それまでは、サラリーマン時代よりの安月給(笑)

僕がこの職種に就いて19年。
ピカゾーは20年の歴史があります。
僕には37年の歴史があります。。。(^^;
いろいろあったなー\(^o^)/

美装工・床洗い・ハウスクリーニング・ビルメンテナンス。。。
なんでも出来る洗い屋です♪
ピカピカにします。
お任せあれ!!

遊ぶのも大好きピカゾーです。
日本の春夏秋冬を楽しみます